金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB SUPER ANGEL
2016-05-03-Tue  CATEGORY: セクシー
最近のトレンドである新潟の夜であるが、東京の様に生き馬の目を抜くような慌ただしい街を離れてのんびりしたいという精神状態の時にはちょうど合うのか、おかげさまで色々とお気に入りのお店も増えてきて徐々に色々と欲求をコントロールできるようになってきた。
こういう時にはあのお店、でも今日は気になるあそこ、などなど、エリアの差などもわかってきてどの辺がどういうノリなのかもわかってきたので、安全安心無難に飲めるようになってきた分やはり冒険心も薄れてきて、困った時にはいつものなじみの店に行ったりなど展開も広がらなくなってきたところである。

ということで、ここはひとつそんなナマクラになった自分の心を戒めるためにも、色々とチャレンジをしなければという事で自分を奮い立たせて行ってきた。以前にTwitterで書いたここだね。新潟駅前から東大通に向かって歩いていると、アーケードに煌々と輝く看板が見えてくるスーパーエンジェルさんである。まあなんか色々と言ってますが、やはり男ですから、雪国の女子の餅肌にはいつまでも興味津々なのです。(*' _`)

CLUB SUPER ANGEL スーパーエンジェル
新潟県新潟市中央区東大通1-11-12 パルコミ二オンビル6F [MAP]
TEL 025 ( 255 ) 5500
URL http://vip-d-a.chu.jp/


場所は新潟駅前。万代口から東大通に向かい、王将から松屋に向かって歩いたところで右に曲がり後はひたすらまっすぐだ。基本的には看板があちこちに設置されているので迷うことはないだろう。
続きを読む
トラックバック0 コメント0
N's
2006-03-21-Tue  CATEGORY: セクシー
これだけ片町をふらふら出歩いていると、街宣に誘われるお店は大体聞いた事のあるお店ばかりになってくる今日この頃だが、ほとんどの店が休みになる日曜日とあってなかなかいつもと違うお店に誘われたりもする事があってまた新鮮であったりする。ということであんまり後先考えずに聞いた事のないお店に連れて行かれるとどうやらセクシーキャバクラというやつらしい。とうとうセクシー系のカテゴリを作る日が来てしまったのかと思いつつまあ酔っ払ってたのと眠たいのであまり思考能力もなくとりあえず行ってみる。今回いったのはシンニチビルの多分5階だったとおもうが、N'sさんというお店。例によってセクシー系は中に畳んでおく。

N's
石川県金沢市片町2-21-6 シンニチビル 5F(?)


一応記事用に名刺はもらったんだが、店名以外何も書いてなく、かなり記憶が怪しい。まあシンニチビルだったのは間違いはないと思う。せめて住所ぐらい記入しておいてほしかったものだが。(^-^;;;
トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
