金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
片町アーケード改修構想 2階の高さに統一
2007-03-20-Tue  CATEGORY: ニュース/イベント情報
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20070318101.htm
金沢市の片町商店街で、アーケードの改修構想が持ち上がっている。老朽化で修繕コストがかさむだけでなく、一階天井の高さにあることから、隠れて見えない二階以上にテナントが集まりにくいとの意見も出ていたためで…

古くなって修理費もばかにならんので、もういっそ新しくしてしまうついでに屋根がじゃまで二階がみえないからもっと高いとこに屋根を作ろう。って感じだろうか。雨が降ってるときには重宝する屋根。傘を差してると大人数とすれ違う時とかアレだし。どんな感じになるか楽しみである。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmomo | URL | 2007-04-03-Tue 23:45 [編集]
はじめまして!時々読ませてもらってます。
行ってみてほしいお店があるんですけど、そんなリクエストもいいのかしら?w
片町のブラザービル6F「蜃気楼」
どんなかんじのお店なのかな?
いい感じだったら、働いてみたいなーなんて思ったりして。
コメントlamp | URL | 2007-04-07-Sat 12:15 [編集]
はじめまして。リクエストありがとうございますっていうか、「蜃気楼」って「皇帝」が名前変わっただけじゃなかったでしたかね。いわゆるペントハウス系列。違ったかな?まあ今度見てきますね。^-^;;;
缶詰になってる間に新しい店結構増えたようで、そっちのほうも行ってみます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
