金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB G-AROMA (2)
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 閉店
なんか流れでほぼ1年2ヶ月ぶりに行ってみたのはG-AROMAさん。なつかしいね。ブログ書き始めの頃いったなぁ。あの頃は色んな店が新鮮だったけど、さすがにこれだけまわってると自分の中でかなり老舗な感が出てくる。

久しぶりに入る店内は良くも悪くも一年前とほぼ同じ状態。手前のボックスには週末という事で既に大人数がいたので、奥の方のボックスにて陣取る。とりあえずみんなそれぞれウィスキーやビールを注文して乾杯。一緒に行った2人についた娘は入れ替わるように交代したのだが、私についていた娘はなぜかフルセット私のとなりにい続けた。いや別にいいんだけど、これが最近の流行なのかなとかふと思っただけ。

まああとは何事も無く普通に会話してチェックして出てきたという感じ。そういえば割引券はまだ健在だった模様。なんというか特にイベントでもないと改めて書く事が無いな。(^-^;;;

そういえばなんか名刺にはBAR ブラックアロマなんてのも増えている。コアビル2Fにあるようだがこれはいわゆるボーイズバーだろうか?今度見に行ってこよう。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
