金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
蝶々 ママ誕生日&ボトルキープフェア
2007-05-18-Fri  CATEGORY: ニュース/イベント情報
当サイトからもリンクしているクラブ蝶々さんだが、DMが届いたので紹介してみる。
ママの誕生日との事でそれ自体は新規客の人にはあまり関係無いかもしれないが、それに合わせて5/21~5/26までボトルキープフェアをやっているので新規でいってみたいという人はむしろこの期間に行くといいかもしれない。響21年が28,000円で、これをキープするとバカラグラスなどが当たるとの事。響いいね。サントリーはベースの味がスコッチと共通しているので個人的に好きなお酒が多い。

多忙で片町出れない期間が続くと、ネタ的にDMはかなりありがたかったりする。でもようやく来週ぐらいで、2月頭から続いた開発(引きこもり)期間を終え納品完了っぽい。しかしほぼ4ヶ月机の前に座りっぱなしはかなり運動不足な予感。おまけにモニタの見すぎで視力もかなり落ちまくり。(-_-;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
