金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
club Eve
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 閉店
わりとビルによって入っているお店は決まっているというのは以前書いたと思う。例えば、地元民ならパシオンにエロ店が絶対にないと断言できると思うし、そういうのはやはりビルオーナーのポリシー的なものに由来するのかなと思う今日この頃。ただ最近はどこもいわゆるエロ店からキャバクラにシフトしていってる気がする。それを象徴するかのようなお店が今回のclub Eveさんだろう。

club Eve
石川県金沢市片町1-9-20 サカノビル2F
TEL 076 ( 262 ) 6306


先のイメージの話で言うと、サカノビルと言えばどちらかというといわゆるエロ店のイメージが強い。1階の女子寮もそうだし、2階の元サーキット娘(その後名前が変わったと思うが覚えてない)とかもそうだ。んでこのお店はサーキット娘跡地にできたキャバクラ。
場所的にはスマイルホテルの横を犀川方面に入っていくとぴるぜんさんや奢りさん、女子寮の呼び込みなんかが見えてくると思う。それらが入ったビルがサカノビルということで結構でかい。前はビルのホームページもあったんだが、今はなくなったのかな。見つけられなかった。


街宣のおにーちゃんに色々聞いてたんだが、元々のエロ店とは関係ないらしい。といいつつ階段のところで街宣のおにーちゃんが挨拶してたのは、いわゆる抜き店のポン引きで有名な人。スマイルだっけかな。その雰囲気をみるとどうやらそこの系列なんかな。「他のお客さんにはこの値段で入れてくれたって絶対に言わないで下さいね、今回特別ですから!」が殺し文句のお店だな。当然みんなその値段で入ってるわけだが。(-_-;;;

そういう意味ではかなり期待せずに入ってみる。内装は特に凝った様子もなく、とりあえず空いてるテナントにソファー並べましたって感じではある。明るさは割と明るめではあったかな。全部で12畳ぐらい?けっこう狭いところで明るいのに、エロ店のポン引きのおにーちゃんが入り口でうろうろしてるもんだからかなり気になって落ち着けない。女の子はこの時は10人ぐらいいたのかな。その割には、ボーイが5人ぐらいうろうろしていた。気持ちはわかるんだが、明らかにこの広さならせいぜい2人で足りるだろうと思う。

この時は60分セットだったが、チェックまでに2人ついた。平日だからかな。接客でいうと女の子はわりかし普通というか及第点だと思う。人の話もちゃんと聞くし、なんか会話の糸口を見つけて話を膨らまそうという意気込みは感じ取れた。なんというかこの内装でこのボーイなのに、女の子だけはしっかりしてるんだなと思うと、なんか健気だなぁとか思っちゃうね。(^-^;;;
ぱっと見はみんな普通にドレスを着て、いわゆるスタンダードなキャバクラ。でもなんかゴージャスっていうよりはフレンドリーな印象はある。

とにかく女の子が気に入れば他は何も気にしないっって人は損はしないと思う。ぱっと見だけどかわいい子は多かったし、他のお客さんもこの時3組ぐらいいたがみんな楽しそうに過ごしていたので、二人っきりの世界に入ってしまえば全然問題ないお店だろうね。場所的にも穴場なんで、週末とかでどこも入れない時に行ってみると意外にすいてるかも。

総合すると、思ってたよりもずっと(無難な)普通のキャバクラだなと思った。冒頭の背景なんかを考えるともっと雑な運営してるのかなという先入観は確かにあったからね。今んところはまあいい意味で裏切られた感じと言っておこう。(^-^;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
