金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ラウンジ姫さんがなんか満員になってきたので場所を変えようと思い、見送りの際にママにお勧めというか知り合いのお店を紹介してもらうと、エルビルにどうやら最近出来たばかりのラウンジがあるらしく、そこなんかはどうだろうかと言うことだった。名前はラウンジ静さん。名前からするとすごく静かなお店だろうとベタな事を思いつつとりあえず向かってみることにする。
ラウンジ静
石川県金沢市片町2-21-30 エルビルウエスト4F
TEL 076 ( 222 ) 3335

エルビルなんで特に迷うこともなくいけるだろう。さくさくっと4階までエレベータで上り、ふと中をのぞいてみるとそんなに混んではなさそうなので入ってみることにする。

一人なんでカウンターに座る。ママがやってきて、姫さんに紹介されましたという話などを交えつつ色々お話をする。なんかそうこうしているうちにお客さんがどんどん入ってきてあっという間に満員に。さっきまでボックス一組だけだったんだが…。なんだかまた満員の店内で一人で飲んでいるという気まずさを感じつつもせっかくなので色々観察。

店内はラウンジとしては標準的な広さと言えるだろうか。ボックスが4つぐらいとカウンターが7席ほど。照明は多少暗めにセッティングされているようだ。カウンターにはなんか女性のボーイ(?)さんがいて、店内スタッフは全て女性っぽい。主に女の子はドレスが主体なそこそこ砕けた感じだろうか。若い子もいたが、どちらかというときれいなお姉さん系だな。
主な客層はやはりサラリーマンの団体だったが、ふと横を見ると同じようにカウンターで一人で飲んでいるおじさんもいるようだ。急に店内が賑やかになったのでママも誰もいなくなり、その隣のおじさんと二人で一人の女の子という感じになったのでここでも途中退散することにした。まあそこそこいい時間だったし。

というわけであまりお酒を飲んだ印象は無いんだが、まあまた暇そうな時に来る事にしよう。最後に見送られる時にママから福の神だと言われたが、こう連続で私が行くたびに満員になって一人でボーっと気まずい感じになると、その福を自分に返してくれとか思ったり。てなわけでなんか消化不良な感がちょっと残ってしまったので、最後にどこかまた寄ってみることにして退散。

試しに次回予告なんぞしてみると、この後いったのは夢館ⅡのキャバクラRE(アールイー)さん。近日公開します。ではでは ^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
