金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラマライズ (2)
2007-07-04-Wed  CATEGORY: ガールズバー/スナック
というわけで久々に顔を出したのはグラマライズさん。前回から約半年振りな上、ボトルも無いのでまぁ流石に忘れ去られているだろうという感じである意味気楽に行ってみる事にした。今回は平日なんでまあ前ほどテンパってないだろうと思ったが、当たり前のごとくほぼ満席だ。端っこの方に一人分だけ空きがあったのでなんとか腰を落ち着けることができた。




前回はもう写真とかそれどころじゃなかったので、今回は写真を色々撮ってみる。まず目に入るのがピンクのネオン看板だな。なんとなく前回アメリカンといってたのが分かるだろうか。使われてはいないが頭上にはミラーボールもあったりで派手派手志向だね。

前回ついた娘は今は週末のみになったようでこの日はいなかったが、変わりにというか3人ほどローテーションした。この店初めてですかー?的な話で前回のスコッチさんと名付けられた話なんかをしていたら、どうやらその筋では有名だったらしく一発で話が通じてしまった。握手とか求められたり。どうやらうちのブログを印刷してお店でみんなで読んでいたらしいとか。光栄なんだが前は忙しい中行った事もあって、大して何も書いてなかった気が…。(^-^;;;

ローテーションする間にみんなドリンクを飲んでいたのだが、ここは飲み放題の料金に全て含まれているので、追加料金が発生することはない。いまどき珍しいかもしれない。ドリンク代やサービス料や指名料や同伴料、色々とナイト産業に纏わる不明瞭な料金体系が出てきて、それが業界標準となっていることにあまり疑問を抱かない風潮が蔓延しているからこそ、こういう明朗会計なお店というのはありがたいと思う。
総評としては、雰囲気的にも料金的にも片町初心者というか、夜のお店にあまり行ったことのない新社会人的な人が行くにはいいかもしれない。下手すれば青天井で料金が増えるお店は多いので、慣れてないうちはこういう所のほうがいい。最近はいきなりキャバクラに行って額面通り4,000円ぐらいだと思ってたらなぜか10,000円になっていてもう行かねえ的な人も多いと聞くし。
というかまずこういう良心的なお店で夜遊びを覚えたら、もっとラウンジ派は増えると思うんだけどな。最初の店がキャバクラだったらそりゃあ私も今ごろ片町行ってないかもしれない。(-_-;;;

まあ今回はネタ的にブログネタで終わった気がするので、ぶっちゃけあまりどんな話していたかとか覚えてない。チェック時のあまりの安さが印象的だったのでそれメインに書いてみたが、次回はちゃんと(?)女の子を見てこようと思う。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。