金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あかね色 (2)
2007-07-25-Wed  CATEGORY: ラウンジ/クラブ
久々にあかね色さんに顔を出してみる。前に訪れたのはいつだったか、多分今年に入ってから行ってない気がする。前回ボトルを空にして、次来る時はジョニ黒用意しておいてねと言ってそれっきりな気がするのだが、果たして半年後に行っても覚えているものなのだろうかと不安に思いつつ行ってみることにした。

ふと見るとカウンターに一席だけ空きがある。なんかこういうパターン多いなぁ。とりあえずカウンターに座る。いつものボーイ君と目が合い、ゴソゴソと棚の奥から無言でジョニ黒を取り出して、覚えてますよと言わんばかりにニヤリ。マジか。正直覚えてるとは思わなかった(^-^;;;
まあぶっちゃけそれが書きたかっただけだったりするのだが、それだけだと寂しいので近況も含めて店内の様子を書いてみる。ていうか移転してからの情報を書いてなかったかもしれんな。


店内の広さは7階の時とそれほど変わってない。カウンターが6席にボックスが4セットか。ただ前よりはなんというかゴージャスな感じにはなってる。付出には変わらず梅干と葉っぱ系のおひたしが。前にこのブログでそういう話を書いたものだから逆に止めれなくなったとかあるかもしれない。いや無いか。

まあこの日は忙しそうだったので、さっさと切り上げる。まあさすがラウンジだけあって久しぶりに来ても全く変わっていない。変わらなさがラウンジの長所なんだが、ブログ的には書くことがなくて困るな。(^-^;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
