金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サカノビル周辺スナップ
2007-08-24-Fri  CATEGORY: ニュース/イベント情報
久しぶりにというわけでもないが、間をあけて片町に行くと色々と新店や情報なんかが出ているのだが、サカノビル周辺にて色々面白そうな物があったので、その辺をまとめて写真にて紹介してみる。


最初はサカノビル1Fのダイニングバーをお勧めされたので見に行ったのだが、なんか洋食屋さんという感じで酒飲みに行く所じゃないなとか思いつつふと横を見るとなんか女子寮にて無料送迎とか看板が出ている。小松とか津幡とか遠くの人なんかは、下手にタクシーで帰るよりもこれで駅前まで行って電車で帰るという方が安くつくんじゃないだろうかとかふと思ったので激写してみた。ぶれまくりですがね。
これで実は八号店のあと五号店もハシゴさせられるというオチだったら嫌だなぁ。


その目の前にて看板が一個増えている。なんかまたキャバクラらしきお店がオープンするようだ。前のClub Eveさんがリニューアルして新装開店かと思いきや全然別のお店のようだが、45分6000円となると結構強気な値段設定だな。まぁ機会があったら見に行ってみようかね。

あとはセキビルの所だが、ミスターラーメンがどうやら閉店した模様。わりと好きなラーメン屋さんだっただけに残念。といいつつもまあ桃源酒家に行けばいいだけじゃんという話かもしれんが。

関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-25-Sat 23:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
