金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
以前新規オープンのお知らせを書いたダーツバーのBanBeeBarさんであるが、どうもダーツはルールがわからないというのもあり敬遠気味であったのだが、別に行ったからといって絶対ダーツをしないといけないという物でもないだろうと言う事で、普通にゴハン食べに行く感覚で行ってみるかと思い行ってきた。

BanBeeBar バンビーバー
石川県金沢市片町2-2-22 コーシンビル2F
TEL 076 ( 261 ) 8188
http://a5navi.com/shop-banbeebar.html


場所はコーシンビル。あまり聞きなれないビルかもしれないが、エルビルウエスト前の信号を渡った直後辺り。エイケンレジャックビルの前かな。いわゆるラブロ裏の通りのエルビル方面出口付近という感じ。入り口は小さめだが、二階を見上げて歩いていると窓にロゴがペイントされていてすぐにわかるだろう。


店内はとても明るく、一見した所夜店という感じは皆無。この明るさが売りの一つとのことで、確かに薄暗い中でダーツの機械が怪しく光っているという今までのイメージとは違っていいかもしれない。まあその辺はどっちがいいという話ではなく、気分によって使い分けれればいいんじゃないだろうか。街に関して言えば、選択肢は多ければ多いほどいいと思うし。

とりあえずカウンターに座りメニューを見る。なんか団体さんとダーツ対決していたのでそれを眺めつつ。見るのは好きなんだけどね。どうやら対決は終わったらしいがどっちが勝ったのかよくわからない。まああまり気にせずにこっちはこっちで腹ごしらえをしてみよう。

banbeebar-omu.jpg■ふわとろオムライス
ホームページにてオムライスと唐揚げがプッシュされていたのでオムライスを頼んでみる。半熟卵にチキンライスのスタンダードな洋風オムライス。結構量多そう。出来たてアツアツで美味しいが、当然注文後作り始めるので15分ほど時間がかかるとのことだ。
最近流行りの、萌絵が書かれたオムライスではないようで一安心(?)。(^-^;;;

その後はなんか、店員の男の子がお客さんの女の人にフルボッコにされてヘコんでいる様子を生暖かく見守りつつ、店長と色々お話をしてここで眠気の限界が来た。カウンターに突っ伏して寝そうになるのを我慢してなんとか会計を済ませる。一回ぐらいダーツやってみようかとは正直思ってただけにちょっと残念。まあ次は早めの時間に行ってみるかな。ちなみに怒涛のごとく押し寄せる睡魔のせいで、どうやって駐車場まで戻ったか覚えていなかったりする。気が付いたら次の日の昼間。

公式ブログによると、そろそろ新規オープンキャンペーンのチャージフリーが終わりそうとのことだが、まだまだ平日なんかは頑張ってもらえるようだ。ダーツ好きな人はもちろんだが、お洒落な雰囲気でお酒を飲みたい人にもお勧めだ。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
