金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Club CaBUKI (2)
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 閉店
すっかり書くのを忘れていたが、以前いたるさんにいった後そういえばカブキさんに行ったのを書いていなかった。すっかり書いた気分になっていたが前回の記事より一年以上経っているな。今回は一人じゃなくて前述の友達と二人で。むしろその友達の知り合いが働いているということで強引に連れて行かれた感じだったりする。
そういえば最近はセキビルにチェーン店というか姉妹店(?)が出来たようである。セラヴィだっけか。まあ話を聞く分には恐ろしく高いらしいので、持ち合わせが心もとない人は注意した方がいいだろう。

今回は例の花火大会の日の早い時間だった事もありそんなに混んではいなさそうだ。その割には一番狭いボックスに案内されたが、まあ前回のように一人でいって一番広いとこに通されるよりは気が楽かもしれない。

友達はそのお目当ての子を指名して行ったのでずっとその子がついていたが、私の横は2人ローテしたかな。以前県外のキャバクラオーナーの友達と話していた時は、花火大会やクリスマス等は彼氏のいるキャバ嬢は一斉に休む事が多いと愚痴を聞かされた事があったが、そういう関係でもしかしたら出勤数自体少なかったのかもしれないな。

前は割と落ち着いた感じと書いた覚えがあるが、なんか接客の雰囲気をみる限り随分と騒がしい感じになった気がするな。仕事の関係でiBookを持ち歩いていたんだが、見つけるや否やタイピングしてみてーというリクエストがあり店内でギャーギャーいいながらパソコンをネタに騒いでいた気がする。まあ周り誰もいなかったしいいんだろうけど。精神的になんか若返った感じかな。まあこればっかりは女の子にもよるんだけどね。

他は特に前回と変わった印象もなく、いい意味でこなれているのかもね。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いつもここを参考に・・・
コメント片町初心者 | URL | 2007-11-10-Sat 21:56 [編集]
 店を選んであそばせてもらってます。これからも更新楽しみにしております。
 ところで、プレシャスやカブキの系列の高級店の記事が読みたいです!
 図々しいですが、よろしくお願い致します!
コメントlamp | URL | 2007-11-12-Mon 01:09 [編集]
はじめまして。訪問ありがとうございます。(^-^

http://pxk.blog53.fc2.com/file/koutei.jpg
ふらふらっとエルビル周辺にいるときにこのコメントを携帯で見たので、プレシャスをちょっと見てこようかと思ったらなんか既に違うお店になってましたね。(-_-;;;
カブキ系列というとセラヴィですね。そっちは行ってみようかと思っていたので近々見てこようかと思います。
コメントまさ | URL | 2007-11-19-Mon 01:32 [編集]
はじめまして、いつも興味深く拝見させていただいています。
Cabukiの姉妹店であるCeLaVieに行ったことがあるのでご報告しておきます。1セット60分7,000円くらいだったと記憶しています。恐ろしく高いとまではいきません。店の雰囲気はピアノの生演奏があったりして一般のキャバクラよりワンランク上を狙った感じです。(どこの店もお同じでしょうが)女の子の質は様々です。個人的には悪くない印象だったのでまた行ってみようかと思ってます。
参考になれば幸いです。
コメントlamp | URL | 2007-11-19-Mon 17:55 [編集]
まささん、はじめまして。セラヴィいかれたんですね。私は土曜日に行こうかと思ったらすごい雨だったので家で飲んでいました。
ピアノの生演奏ですか。最近は脱キャバを目指すお店が多いですね。私なんかは多分演奏に聞き入って全然話をしなくなる恐れがありますが。(^-^;;;
なんかセキビルの前で大学生ぽい三人組が全員で98000円かかったと嘆いていたのを横で聞いていたのでそう思ってたんですが、片町のど真ん中で7000円ならまずますですね。
今日あたり行ってみようかな。雨降らなければいいけど。
コメントまさ | URL | 2007-11-24-Sat 03:56 [編集]
3人で98,000円ですか高いお酒でも入れたんじゃないんですかね。。。
実際は指名なしで1時間で10、000万円前後ってとこです。ピアノの生演奏は常時演奏されているわけではないですのでご安心を(笑)
あとキャバですと夢館Ⅱ4階にアルティマという店が最近できて行ってみましたが週末にもかかわらずあまりお客さんはおらずさみしい店でした。
キャバのお店でしたらある程度の知識がありますのでまた情報交換できたら幸いです。
コメントlamp | URL | 2007-11-25-Sun 20:08 [編集]
セラヴィ行ってきました。まぁ詳しくはレポートにて書きますね。
アルティマさんですか。まあでもいつも後半混む店とかいろいろ傾向もありますから何ともいえませんが、夢館Ⅱは入れ替わりが激しいですし、激戦区でなかなか難しいのかもしれませんね…。

よくキャバクラ行かれるんですね、ぜひ情報交換しましょう!^o^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
