金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名門女子寮 2007年09月情報
2007-09-06-Thu  CATEGORY: ニュース/イベント情報
このブログに辿り付くまでにGoogleやYahooなどでなんと検索して来たのかという検索ワードを集計しているのだが、相変わらず「女子寮」というワードが上位に来る。昔は結構書いてたが今は全然書いてないんだけどなあと思いつつ、さすがに放置もアレなんで恒例の思いついた時だけの女子寮情報を書いてみようと思う。
次また来月覚えてたら書くかも。書かないかも。

本店前の看板では特に何も書いてないが秋まつりをやってることはわかる。秋まつりがなんなのかまではよくわからない。8号店の方はなんかイベントをやっている。9時までに入れば3000円になるのと、セクシーコスプレ祭りの二本柱って感じか。そもそも8号の方が指名無しだと10分長いようなので、はじめは8号の方がいいのかも。
しかし女子寮ファンの友達に言わせれば、本店にかわいい子が全て集結しているから本店はキャンペーンもしないし強気なんだよとのこと。値段をとるか質をとるかという感じなのかね。

そもそもセーラー服のコスプレで一世風靡した女子寮さんが、さらにセクシーコスプレ祭りというのもアレなのだが、まあ前行った経験でいうと恐らくナースやらチャイナやら色んな衣装になるということだろう。そういやまえどっかで私服祭りとかやってた気がするな。ある意味私服以外は全部コスプレであるとも言える。

まあ9/3~9/28までと書いてあるが、よく見るとわかるとおり実際はそのうち6日ほどだけである。イベント目当てで行く場合は看板画像参照にて確認してね。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
