金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おでん居酒屋 赤玉 銀河店
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 食事/グルメ
連休だからというわけでもないが県外から友達が来ていたのでみんなで晩飯を食べに片町に行くことに。実は本来はいたるの新しいお店に行こうと思ったんだけど、遠いのと香林坊店がすでに満員で嫌な予感がしまくったので、急遽赤玉に。

おでん居酒屋 赤玉 銀河店
石川県金沢市片町2-2-25 銀河会館1F
TEL 076 ( 263 ) 3488



場所は銀河会館の1階。加賀太鼓さんの横からビルの中に入っていく感じで行ける。銀河会館なだけに銀河店という名前でなんだかロマンチック。ちなみに赤玉はスクランブルにある本店と金劇パシオン店と合わせて片町に3店舗ある。料金もそれほど高くないので各店を食べ比べてみるのもいいかと。本店はなんかコギレイな感じで、金劇パシオン店と銀河店はどちらかというと民宿のようでアットホームな感じ。


酒が入るとめんどくさくなるのか注文は適当に皿に盛ってもらった。そして相変わらずみんな酒ばかり飲んで誰も食べない。食べたと思ったらみんな練り物避けるので必然的に私はつくねなどばかり食べる事に。まあいいんだけど。みんなバランスよく食べようぜ。

ということで小一時間ほどで終了となり週末の片町へ。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
