金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
郊外スナック経営者を逮捕
2007-11-26-Mon  CATEGORY: ニュース/イベント情報
全然片町と関係ないので書かないつもりだったが、あまりにも検索してくる人が多いのでとりあえず書いてみることにする。

無許可営業でスナック経営者を逮捕
押野の虹色ママ。ようするに、未成年がたくさんいたってのと営業許可をとってなかったとのことで経営者のママが逮捕されたってことだな。まあ行ったことは無かったんだが、なんかこれ系のキーワードで検索してくる人がかなりいるので、そういう意味では注目されていたお店なんだろうな。

郊外店はなかなか行く機会がないんだが流行ってるとこはすごいらしいね。ただイメージとしては常連客に特化した営業で、クラブじゃないけど紹介でもなければ楽しめなさそうな印象があったり。片町のように新規客がその辺にウロウロ歩いてる環境じゃないから仕方ないとはおもうけど。(^-^;;;
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントbee | URL | 2007-11-26-Mon 23:06 [編集]
それでやってないんですね。
移転するのかと思ってました。

コメントlamp | URL | 2007-11-27-Tue 01:29 [編集]
そうですね、うちの近くに移転してくれればよかったんですが。(^-^;;;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
