金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CoCo壱番屋 金沢片町店
2006-02-26-Sun  CATEGORY: 食事/グルメ
キャバクラCOCOさんに一杯で入れないと断られたからと言うことでもないんだが、今日の夜食はカレーハウスCoCo壱番屋さん。(*'-') 名古屋に本店があるカレーチェーンで今更説明の必要もないだろう。辛さや量を自由に選べるシステムで人気のお店だ。

今日頼んだのは、グランドマザーカレー。期間限定メニューと言うこともあるが、普通のレギュラーメニュー載せてもブログ的に盛り上がらないのでね。ということで味であるが、今回は量も辛さも標準で。一口目の感想は、具がデケエ。Σ('д' ) じゃがいもやにんじんなどもかなり大きく切られてて歯ごたえがある。あとは厚切りで軽く焦げた感じの豚肉がかなり沢山入っていて、角煮みたいで美味しい。カレー自体は標準頼んだせいかちょっと甘い。後から来る甘辛さじゃなく、ボンカレー中辛って感じ。これはちょっと失敗したな。まあココイチの印象が軽く変わる感じの物であったということは言える。

ちなみにココイチの横に、松屋が今建造中だった。バイト募集の張り紙が張ってあったね。ココイチの真横に建てるというのがなんか都会的な資本主義だなあという印象はするけどね。今までの街の調和とか関係なく儲ければいいや的なね。まあ牛丼嫌いなんでどうでもいいけど。(^-^;;;

ちなみにココイチスプーンプロジェクト2006のくじ引きは「はずれ」でした。10枚集めるとスプーンもらえるらしい。あとバイトの女の子がかわいかった。それ目当てか知らんがヲタクっぽい集団が居座ってた。ぉぃぉぃ…。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
