金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
vivid 1st anniversary
2007-12-04-Tue  CATEGORY: ニュース/イベント情報
人気スナックViViの二号店でもあったVividさんが一周年を迎えるとのことでDMが到着。トライアングルが半額になっている。トライアングルって何だっけ?焼酎?(^-^;;;

Vividは12月よりViViの2号店という立場から、正式に奈名ママへと名義変更がされたようで、肩書き的にもママ代理からママに変わっている。姉妹店という扱いはそのままだろうが、ちょうどこの1周年フェアを機に独立した1つのお店として船出をするようであるので、1周年ついでに独立祝いなんかに訪れるのもいいかもね。

ボトルキープフェアの意味がわからない人がいるとの事で多少説明。基本的にスナックやラウンジ、クラブというお店は自分の好きなボトルをお店に置いてもらって、行く度にそれを少しずつ飲んでいき、なくなったら補充するというスタイルだが、ボトルを入れてしまえばそれが無くならないうちはかなり安くしかも時間を気にせず(店にもよるが)飲めるのが利点だ。つまり初めて行った時はボトルの料金が加算されるので高くなるんだが、それを安くしようと言うのがボトルフェアってわけだ。
この機会に来てもらえればボトルを安く入れて、さらに次からはそのボトルを飲むので安く上がりますよという感じだな。行ったことないお店に行くチャンスだというのはそういう意味がある。
私なんかはこのブログをやってるせいもあってあまりボトルは入れれない(決まった店に通えない)のだが、通常はお気に入りのお店を決めて通うようになると思うので、60分の飲み放題などで時間を気にして飲むよりは断然お得だし気も楽になる。

てな感じで、どんな店か気になってたという人はこの機会に行ってみるのもいいかもしれない。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
