金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ギャルソンヌ (2)
2007-12-21-Fri  CATEGORY: ガールズバー/スナック
そういえば以前の近況報告で書くといっていたギャルソンヌさんの記事をまだ書いてないなと思ったので書いてみる事にする。行ったのはお店のスタッフ撮影の帰りに機材を車に押し込んでから戻っていった感じ。最近写真のある記事が少ないなと思ったので、写真を撮ったお店を急遽押し込んだという説もあるが気にしない。ていうか一応写真を後で見せて載せてもいい?って聞いたんだが、いいよといわれつつも載せないとなんかあったのかと思われるかなという気もするのでね。(^-^;;;

とまあ相変わらずグダグダと関係のない話で尺を伸ばしつつ続報を書いてみる。ふと振り返ると前回スナックと紹介しているな。まぁ料金的にはスナックレベルではあるのだが、基本はボックスメインのラウンジである。低料金ラウンジとでもいおうか、このあたりのお店を表現するカテゴリってなんだろうね( '-')?


直前まで撮影していた私は、大量の機材の運搬で疲れ果てていたので、カウンターに突っ伏して体力回復を計る。ふと横を見るとなにやらシャンパンをみんなで乾杯していたので撮ってみた。んーそういや最近お店でシャンパンを入れた記憶がないな。立場上あまり1つの店に入れ込めないというのも理由としてあるのだけどね。その辺はA型の几帳面人間。
同伴もアフターも2~3年してない気がするな。同伴は会社員時代はしたことあるが今は時間的に無理だし、アフターぐらいの時間になると最近はショットバーで1人で黙々と飲んでる時が一番癒されていたりするのでアレなんだが。ひょっとして精神的に病んでるのか私は。(^-^;;;

そしてようやく本題に。以前から移転して場所が変わった分内装もちょっと変わっている。前はわりとカウンターメインなレイアウトだったのだが、現在はボックスの方に重点がおかれている感じかな。前より多少ムーディー(?)になったという印象が。いい意味でちょっと怪しい雰囲気になったというとわかるかも。
まああとはあんまり昔と変わらない。一品料理なんかもでたりなど昔を知る人には安心だろう。クラブやラウンジってのは、めまぐるしく変化する日常に疲れたビジネスマンの為にいつ行っても変わらない雰囲気を保つというのが売りだからな。毎回行くたびにスタッフ総入れ替えとか気分次第で模様替えとかだとさすがに癒されない。(^-^;;;

てなわけで少しのみ過ぎた感のあるところで退散。お昼近くまで駐車場で仮眠といういつものパターン。駐車場代が余裕で毎月ワンルーム借りれるぐらいなのは内緒だ。いい物件ないかなぁ。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
