金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB DEEP
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 閉店
地元の人間には割とビルやエリアを聞くと大体どんな店かわかるという判断基準のようなものがある。例えば金劇パシオンといえば高級ラウンジ。夢館といえば人気キャバクラ。エルビルといえば数多のスナック等など。なのでパシオンに行って来たというとそれだけでスゲーとか言われたりするもんである。ということで今回のお店は清和第一ビルにあるCLUB DEEPさん。清和第一ビルといえばどちらかというとボーイズバーのメッカというイメージがある気がする。エリア的にはスクランブルから入江方面に少し離れた所にあり、近くには女子寮本店をはじめエイケンレジャックビルなどの風俗的なお店が多いことでも有名だ。
CLUB DEEP
石川県金沢市片町2-25-3 清和第一ビル7F
TEL 076 ( 264 ) 1190

そんな感じでスクランブルでうろうろしてるとG-AROMAさんの街宣から声をかけられたんだが、以前行った事があるんで違う店を紹介してくれと言ったところ近くにいたCLUB DEEPさんの街宣を紹介してもらったというわけだ。

テクテクと街宣につれられてビルに向かう。エレベータで7Fについてまず降りると、なにか洋風レストランのような品のある廊下が見える。そこを街宣につれられて中に入っていく様はなんとなく高級感を漂わせている感じだ。途中で女の子も立ち止まって会釈をしていくなどなんだかビップ待遇な感じを体験できるお店かもしれない。そして廊下を進んでいくとボックス席が周辺に配置してある大き目の部屋があり、その奥にも小さ目のボックスがある部屋が続いている。全部で50人ぐらいは入れそうな広い空間だが、店内がすげえ明るくてしかも各ボックスが向かい合った感じになっているので、対面の席の人とよく目が合ったりする。つぶれちゃったけどセキビルにあったキャバクラozoneを思い出すね。まあなんかキャバクラというよりは、空港の待合室っぽい印象で斬新だった。

最初は10人掛けぐらいの広いボックスに一人通されて持て余していたんだが、ちょうど団体のお客が来たということで狭目のボックスに移動することになる。んーこの方が落ち着くねという私はやはり貧乏性なのか。子供の頃押入れの中に秘密基地とか作ってたタチだからね。(-_-;;;

というわけで女の子なんだが、1セットで合計3人ついた。なんか丁度金メダルの話からイナバウアーについて熱く語ってた記憶があるが恥ずかしいので思い出さないことにする。最初についた娘はすごくかわいい感じでさぞかし人気あるんだろうなと思ってたらもともとバタフライにいたとか。なるほど納得。妹キャラって感じの娘だな。なんかネットにはまってるらしくてブログにも理解があったので写真撮影を頼んでみたんだが、現在返事待ち。了解出れば紹介してみようと思うが、まあ気長に待つことにしよう。

しかしこの店が異様だなと思ったのは、たまたまその日だけだったのかもしれないが、周りを見るとみんな一人で来ている。嬢と二人っきりで世界に入っている人が見渡す限り続いている。団体さんも2勢力ぐらいいたが残りはすべてシングル。しかもなんかちょっとアニメとか好きかもって感じの人が多くて一種の小秋葉原って感じ。さっきの娘もそうだが妹キャラ系が多いせいかな。まぁポジティブに考えれば、非常に客層的にはおとなしくて静かに飲める感じだ。しかし店にとって見れば一人でボックス一つずつ占有されたら採算合わんだろうな。(^-^;;;

ということでチェック。さっさと料金を払ってさっさと店を出る。いやこの時点でかなり夜遅かったので、早く行かないと次の店に入れなくなるのでね。

総評としては、なんか癒し系な感じのお店だったかな。割と他のとこだと無理に盛り上げたりとかしてる気がするんだが、なんとなく落ち着くというか。とてもじゃないが入る前の清和第一ビルのお店というイメージからは、いい意味でかけ離れた印象だったという感じで次の店に行ってきます。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
アフター8
トラックバック30才リストラ2回・不器用な人の転職学 2006-03-01-Wed 22:09
楽天市場‥‥SK2・カネボウ・海外ブランド・激安コスメ!やっと、悪条件の派遣の仕事が期間満了にて終了いたしました。昼も夜も働きづめで、おまけに風邪をひいて鼻水ズーズーになるし、受難の2月でした。実はシステム開発会社の派遣の仕事と、キャバクラのバ.... [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
