金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2nd Booth 7th anniversary
2008-01-28-Mon  CATEGORY: ニュース/イベント情報
2ndbooth7th.jpgオーロラビルの2nd Boothさんが1月29日で7周年を迎えるとの事ではがきが届いていた。リンク先では清和第一ビルになっているがオーロラビルに移転しているので要注意。ちなみに1月29日というのはオーロラビルに移転した日との事である。

周年というのはよくわからなかったりするのだが、例えば2000年1月1日にお店が出来たとしたら2000年12月31日までが1周年目って事でいいんだよね。それとも人間の誕生日と一緒で0周年目という扱いになるんだろうか。わりと今までのお店を見てみると、周年と言うよりはお店の誕生日という感じで、1年経ったら1周年としている感じが多いかも。とすると今回の2nd Boothさんは7年経過して今から8周年目に突入という事になるのかな。

まああんまりこんな事気にする人もいないと思うけど。(^-^;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
