金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
安-Bartic 移転リニューアルオープン
2008-07-20-Sun  CATEGORY: ニュース/イベント情報
yasubartic.jpgなぜか私の周りの女性陣にかくれ常連が多い安-BARさんと的-BARさんであるが、それぞれ7/26、7/27に閉店し、新たにナンバーワンビル9Fに移転リニューアル(合体)して安-Barticというお店になるようで、案内が届いたので紹介してみることにする。ticって的(てき)のことか。相変わらずマスターのセンスは遊び心があっていいな。(^-^*

一番の売りはどうやらシミュレーションゴルフとのことだが、まったく想像ができないな。なんかイメージだとゴルフの球をネットに向かって打つと、3Dの画面上にボールが飛んでいくみたいなやつかな、と。

安-Bartic ヤスバーティック
石川県金沢市片町1-5-26 片町No.1ビル9F
TEL 076 ( 224 ) 8480


片町をメインで利用している中高年サラリーマンの人は、おそらく仕事なんかでもゴルフを覚えることが多いだろうし、ホステスのお姉さんも覚えたいので教えてほしいというのはよく聞く話だ。年中無休で朝5時までやってるらしいので、クラブやラウンジが終わったあとにここでゴルフのレッスンというアフターもありかもしれないな。予約がいるみたいだけどね。

その他にも、8/1~8/7まではオープニングキャンペーンを行うようで、詳細は以下。
・焼酎ボトル半額(ウイスキーブランデーボトル20%OFF)
・ダーツコーナー (ALLハッピーアワー)
・シミュレーションゴルフサービス券進呈

今までゴルフというと、定期的にゴルフコンペを開催しているクラブ蝶々さんと、名前にゴルフバーとついているマクリハニッシュさんを思い出すな。あとはプールバー(ビリヤード)なんかも増えてくれば面白いかもしれないね。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
