金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
08.ivory coast summer special live
2008-07-25-Fri  CATEGORY: ニュース/イベント情報
http://www.ivory-coast.info/page012.html
8月5~9日の間、アイボリーコーストさんにてビール飲み放題イベントがあるようだ。料金は3,500円で8:30から12:00までライブを見ながらって感じか。下手にビアガーデン行くよりもいいかもしれないね。てなわけでライブの出演リスト。まあリンク先に全部書いてあるんだけど。

5日 : Bockie & The Krowns
6日 : 前田 拓真/高田 明
7日 : 越野 康宏
8日 : T-Bird
9日 : MOMO Holic


ボトルを入れている人は通常価格で飲めるようだ。これはまた取材できれば詳細な様子を撮影してきたいと思う。しかし結構夏のイベントありますな。飲みに出れなくて記事に困ってる時には非常にありがたい。(^-^;;;
関連記事
トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
08.ivory coast summer special live
トラックバックa5navi.com staff blog 2008-08-07-Thu 23:40
夏のイベント特集の一環として、アイボリーコーストさんのイベントに顔を出してきました。本番は週末という事で、今回は飲みに専念していました。(^-^) [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
