金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なんか片町のダーツバーが協賛してダーツ大会を開くらしいので話を聞いてみた。ちょいブレてるがポスターも見てきたので掲載してみる。

■ 片match 個人戦投矢勝抜大会

2008年 11月 3日 (祝日)
午前11時集合
午後12時開始
参加費 2,000円
開催場所 安-Bartic Hide-Away BanBeeBar DARTSBarBULL
軽く聞いた感じでは、今後シリーズとして年4回ほど継続して開催していくらしく、今回が第1回となる。各4店にてそれぞれ予選を行い、上位進出者が決勝ラウンドに進む。上位者は決勝戦を行う店舗に移動して、決勝戦を行うという流れのようだ。
現在はまだ決まっていないが、トップガン・上級・中級・初級のランクがあり、お店によってランクが決定するとのこと。つまり初級の人はこの店で予選という感じか。大会の結果によって変動するのかな。

各ランクの優勝者には飲み放題券があたる他、上位入賞者にも特典があるようだ。現在は最初の大会ということもあり、まだ参加者がそれほど多くないとのことで、初級で参加すれば充分上位を狙えるのではないだろうか。興味のある方は開催各店までお問い合わせを。

名前的にもなんかアットホームで楽しそうな大会だね。ちょうど祭日だし見に行ってみるかな。ダーツの専門用語なんかは私はよくわからないのだが、わかる人にはBanBeeBarさんのブログにも情報が載っているのでそちらも参照するといいかも。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
