金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
vivid 2nd anniversary
2008-12-04-Thu  CATEGORY: ニュース/イベント情報
vivid2nd.jpgvividさんの2周年ハガキが届いたので紹介。12月の1日~6日までボトルフェアをやっているとのことだ。トライアングルが1750円でキープでき、その他のボトルでも1割引ということで、かなりの割安感があるな。
ここは片町に多い緑の鏡月ではなく、青いトライアングルのボトルがずらっとカウンター奥に並んでいて、なかなかそれが青い間接照明代わりになっているのか心地よい雰囲気である。
しかしトライアングルはサッポロビールなんだね。某主流メーカーと違い品質主義のサッポロは私も好きな企業だ。ビールもエビスが多いしな。他の店でも焼酎入れる時はすだち酎を入れたり極力緑のボトルを避けている私には好印象なお店だったりする。

ちなみにハガキの写真部分であるが、こちらで加工してぼかしてある。許可がもらえれば未加工のものを再掲載したいと思う。

http://pxk.blog53.fc2.com/blog-entry-181.html
http://pxk.blog53.fc2.com/blog-entry-96.html
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
