金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
名門女子寮 3月情報
2006-03-02-Thu  CATEGORY: ニュース/イベント情報
相変わらず検索ワード上位に食い込む名門女子寮さんであるが、やはり興味があるけど実際どんなお店なんだろうとかそういう感じで探しておられるのだろうか。片町の総合情報を目指すならセクシー系のカテゴリも用意するべきなのかな。ぼちぼち考えておこう。

まあ万人向けのお店でもないので、セクシー系はとりあえず中に畳んでおくので、下のリンクをクリックして読んでね。
というわけで、おそらく二月のキャンペーンが終わって次はどんなキャンペーンが用意されているんだろうとかおそらくそういう人が多いような気もするので、三月の情報を軽く街宣さんから聞き出してきた。

● 片町1号店(本店)
コスチュームがはだかエプロンになっているらしい。
● 片町8号店
リニューアルの花輪が出てたね。メイドさんの格好。

【おまけ】
駅前5号店
月~木はポイントが二倍になるらしい。
金石13号店
ナースのコスチューム。
開店から9時までにはいれば1セット3,000円らしい。

ここは携帯での撮影も禁止されているのでレビューしようがないので、まあ情報としてなんか入ってきたら載せるぐらいにはなるけどね。しかし7号店につづいていつのまにか3号店まで無くなってたんだな。3号店は6年ぐらい前に忘年会で行ったことあるんだが、よっぱらっててほとんど覚えてない…。
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント匿名 | URL | 2006-08-06-Sun 12:34 [編集]
太字の文太字の文下線の文下線の文
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
