金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NATURAL CLUB Felice
2009-11-09-Mon  CATEGORY: 閉店
というわけでようやく落ち着いてきたので新店レポートを書き殴ってみる。
ちなみに現在は、一年弱のブランクの穴埋めとでもいう感じで付き合いのある店を順番に回っていた感じ。体調不良の件や転職の経緯なんかを説明しにいってた感じだね。なので毎週のように片町にはでているが、レポートするような感じで飲みに行ってたわけではなかったりする。まあいわゆるそういうお店にだいたい回りきって、色々新しいお店にもいく余裕が出てきたかなという状況なので、ようやく落ち着いてきたかな、と。

まあそれはさておき新店レポートだが、そもそも殆どのビルで入れ替えが多く見たことのないお店が結構ある。なのでどこから手をつけたものかと思ってたのだが、ちょうど知り合いのポン引き君にこれまた久しぶりに再会し、ちょうど良いので連れて行ってもらったのが今回のフェリーチェさんである。

NATURAL CLUB Felice フェリーチェ
石川県金沢市片町2-21-10 片町コアビル7F
TEL 076 ( 232 ) 4411


片町コアビルの7階といえば、よざくらさん跡地。スクランブルから8番らーめんに向かって歩くと右手にあるビルだな。気になる関係としては、同じ経営者なので同系列だが、どちらかというとダリアさんだとかそちらの系譜らしい。いわゆるキャバクラ部門ってとこかな。

テーブルなどのレイアウトは結構変わってはいるが、内装的にはよざくら時代とあまり変わってない。大き目のボックスが細かく仕切られたぐらいか。店内は割と明るくて、怪しげな感じはなくどちらかというと健康的。そういう意味ではキャバクラ(夜店)初心者にも抵抗なく入れるかも。
客層的には30~40代のサラリーマン2~3人組みが多い感じかな。なので店内は割と静かというか落ち着いた雰囲気。このあたりは昔のダリアさんと似てるかもしれない、っていうかその時のお客さんが多いのだろうか。女の子のドリンクも800円ぐらいと、どちらかというとスナックレベルの値段設定なので、気軽に立ち寄れる感じではある。ボーイさんも呼ばれない限り奥で待機し、控えめに行動している辺り好感触であった。

てなわけで女の子の登場だが、なんか写真に関してわりと理解がある娘で、掲載許可をもらったので載せてみる事にする。なんか色んな雑誌でお店の広告なんかに出てるという一条亜沙美さん。一眼レフカメラじゃなくてビデオカメラでとったので画質があまりよくない分、大きさでごまかしてみる。
一条亜沙美
しかし写真はやはり楽だね。何の説明もいらなく、一目瞭然というか。これを機にどんどん写真数を増やしていかないとな。ただ飲み始めちゃうとついつい忘れちゃうんだよね。(^-^;;;

このあとに付いたもう一人の娘も、むしろ昔撮影モデルをやってたとかで写真をとったのだが、ピントもボケまくってて残念ながら掲載できるレベルの写真がなかったのが残念。

そうこうしているうちに時間となり清算。
財布の中には一万円札しかなくて駐車場の清算機で使えないので、マクドナルドで100円のハンバーガーを買って両替しようと思ったら、なぜか普通に100円払ってハンバーガーを買っていたという小ボケをかましながら駐車場にて一泊。そろそろ寒くて車中だと眠れなくなってきた。(-_-;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
