金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おいらんガールズバー 凛々
2016-02-08-Mon  CATEGORY: ガールズバー/スナック
さて、最近ホットな中目黒にてもう一軒のガールズバー。こちらはわりと昔からあるようで、中目黒で検索するとだいたいここの情報が出てくる。まあぶっちゃけ注目度の高い店は、アクセス稼ぎにもなるので、復帰したてで全盛期の1/50まで落ちたアクセス数を戻すにはいろいろと尖ったお店がやっぱり良かったりもする。尖ったお店さん、レポート書かせてください。(^-^;;;

てことで、東急東横線および日比谷線にのっていると必ず車窓から見える着物の女性の看板。嫌でもみなさん目につくようで、当然自分もチラチラ見てはいた花魁をテーマとした凜々さんである。ホームページには中目黒と書いてあるが、住所的には上目黒なんだね。まあ恵比寿と名の付いた目黒のアパートに住んでたことのある身としては大した話ではない。

おいらんガールズバー 中目黒 凜々
東京都目黒区上目黒3-3-9 第二牡丹ビル3F [MAP]
TEL 03 ( 6452 ) 2206
URL : http://www.girlsbar-riri.com/


場所は中目黒にいけばもう誰でもすぐにわかるぐらい。山の手通りの反対にある出口から出ると、もうまさに目の前に入り口がある感じ。迷うことはないだろう。

nakameguro_riri
店内はわりと広めというか、開放感がある感じ。なんか予想としては、もっと吉原的な雰囲気を醸し出したいやらしい感じかと思ってたけど、いたって普通。むしろ星形のタンバリンとか置いてあってどちらかというと洋風。とことん和風に突き抜けて襖とか畳とかあると面白いんだけどね。まあ花魁だからいいか。

あんず 【おいらんガールズバー 凛々】あんず 【おいらんガールズバー 凛々】
あんず 【おいらんガールズバー 凛々】あんず 【おいらんガールズバー 凛々】
この日についてくれたのはあんずちゃん。写真自体は撮られるのも好きという事で、色々と調子に乗ってポージングを要求して撮ってみた。セクシーになりたいという事で、いろいろと色気のあるポーズを撮ってみる。花魁風衣装とも相まってなかなかに雰囲気が出てるのではないだろうか。まああくまでも花魁風ってことで、そもそも花魁とは~とか細かい設定とかを気にされる方もいるだろうがまあ要するにセクシーならいいじゃないかの精神でここはひとつ。

ちなみにお店のテーマとしては、花魁風という事で艶やかさとかがアピールされているのかなとも思うけど、年齢層としては若い子も多いとの事。慌ただしく出入りしていた子たちは確かに花魁というには青い感じの子も多かった。カラオケもあったりとかで、基本的にはあまり雰囲気にとらわれずに、単なる駅前の終電間際まで飲んでても安心なバーぐらいの位置づけで考えておけばいいだろう。

飲み放題は追加で1000円とか、なんか色々料金体系も細かくあるのだが、店の前にはお店のスタッフが大体いるので聞いてから入れば大丈夫。公式ホームページには割引用のクーポンなどもあるので、お試しで行ってみたい方であれば最初は相当安く入ることもできる。初回だと雨の日に割引になるなどのクーポンもあるね。

個人的には、日曜日も営業しているというのが大きいかな。周辺の恵比寿や目黒だと大体日曜日は全滅なんで、飲みたいなと思ってもあまり行く場所が無いんだよね。

総括としては、看板とか花魁とかいろいろ尖ったワードが出てくるお店だが、中に入ればわりと普通のバーって事であまり気張らずに気軽に来れるお店かと。立地もいいので、雨が降ってたら電車に乗る前にふらっと寄ってみては如何だろうか。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
