金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
New Style KiRAKiRA
2016-02-16-Tue  CATEGORY: ガールズバー/スナック
さて、博多まで行って中洲に行かずに天神を攻めるあたりが天邪鬼という事で、かつて隆盛を誇った親富孝通りに来てみる。今となってはあまりお店もなく、いわゆる夜店としてはこの天神ウイングビル周辺のみを残すばかりとなっている。まあ当然居酒屋とかはそれなりにあるので飲むに困ることはないがね。

てことで、最初に行ったのは今回のKiRAKiRAさんというガールズバー。KiRAのところには「K-point of idol, Rise of Actress」と書いてある。Google先生にて直訳してもらうと「アイドルのK点、女優の台頭」という事らしい。K点てのはあれかな?スキージャンプ的な。まあ後付けっぽいのでいいか。あまりネットに情報が無かったけど、つい最近できたお店らしいね。

New Style KiRAKiRA
福岡市中央区天神3-4-17 天神ウイングビル2F
TEL 092 ( 716 ) 1350


K-point of Idol, Rise of Actress
親富孝通りは天神北のバス停で降りればすぐに行ける。その中でもどちらかというと南よりの方に天神ウイングはある。ちなみにウイングは向かい合うビル同士でウイングビル1とウイングビル2というナンバリングがされている。前に店員がウロウロしてるのですぐわかるだろう。

といっても、ここでは写真を撮れなかったので、簡単にレポートする。文字だけだとなんともだからね。といっても別に撮影禁止とかではなさそうだが、恥ずかしいので嫌だって言われただけだけどね。なかなかに若くて可愛らしいこだったので、次の機会には撮影できるといいなあ。

店内はカウンターとボックス。今回はカウンターに座ったが、ボックス席的なところでなんかゲームをしてる集団もいたりでわりと自由。年齢は10台後半から20台前半。ドリンクのおねだりはあったが、別にしつこくも言われない。

次回の博多出張で写真が撮れれば続報を書きたいお店ではあるが、とりあえず今回はこんな感じ。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
