金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB SUPER ANGEL
2016-05-03-Tue  CATEGORY: セクシー
最近のトレンドである新潟の夜であるが、東京の様に生き馬の目を抜くような慌ただしい街を離れてのんびりしたいという精神状態の時にはちょうど合うのか、おかげさまで色々とお気に入りのお店も増えてきて徐々に色々と欲求をコントロールできるようになってきた。
こういう時にはあのお店、でも今日は気になるあそこ、などなど、エリアの差などもわかってきてどの辺がどういうノリなのかもわかってきたので、安全安心無難に飲めるようになってきた分やはり冒険心も薄れてきて、困った時にはいつものなじみの店に行ったりなど展開も広がらなくなってきたところである。

ということで、ここはひとつそんなナマクラになった自分の心を戒めるためにも、色々とチャレンジをしなければという事で自分を奮い立たせて行ってきた。以前にTwitterで書いたここだね。新潟駅前から東大通に向かって歩いていると、アーケードに煌々と輝く看板が見えてくるスーパーエンジェルさんである。まあなんか色々と言ってますが、やはり男ですから、雪国の女子の餅肌にはいつまでも興味津々なのです。(*' _`)

CLUB SUPER ANGEL スーパーエンジェル
新潟県新潟市中央区東大通1-11-12 パルコミ二オンビル6F [MAP]
TEL 025 ( 255 ) 5500
URL http://vip-d-a.chu.jp/


場所は新潟駅前。万代口から東大通に向かい、王将から松屋に向かって歩いたところで右に曲がり後はひたすらまっすぐだ。基本的には看板があちこちに設置されているので迷うことはないだろう。
superangel1
ビルの前には店員らしき人が屯っていると思われるので声をかけてみよう。料金やシステム、女の子の数や込み具合などを聞いて、問題なければ6階に進もう。入り口までいき料金を支払うが前払いか後払いか選べたんじゃなかったかな。1ヶ月前なので記憶も定かじゃないが、不安な人はここで前払いにしてしまえばよいだろう。

superangel2
女の子の準備などが整うまでは待合室でお酒を飲みながら待つことができる。トイレなどもここにあるので済ませておこう。机の上にはなぜか仙台のデリヘル雑誌などが置いてあった。さすがに呼べないだろ…。

準備ができたら店内に案内される。基本的には相当暗い。明るいところから急に暗いとこに言ったので、まったく足元が見えなくて戸惑ったが、割と店内は広々。一般的な電車の座席スタイル的ないかにもセクキャバっていう席ではなく、30人掛けほどの巨大なボックス席がありそこにみんなまとめて座るような感じ。ただこれは後で聞いたところフリー席という事で、指名で入ったお客さんには奥の方にある個別の席に移動するらしい。このあたりは次回誰か指名して試してみようかな。

基本的にこのお店は常に何らかのコスチュームを着用するらしい。自分が行った時はセクシーナースだったかな?ただ明らかに、ナースキャップを被ってるだけでまったくもってナースではなかったのは覚えている。どちらかというとセクシーエプロンみたいなそんな感じ。コスプレのクオリティは期待しない方がよいだろう。(^-^;;;

この時はとりあえず初めてだったので短い方の45分コースを選んだのだが、20分ずつ2人がついた感じ。サービスとしてはフルタイムでおさわりが可能なのだが、一応なんかサービスタイム的なのもあった。突然音楽が鳴り響いて真っ暗になり、レーザービームが踊り狂う中で女の子が上に乗ってきて・・・的なスタンダードなサービスタイム。まあフルタイムといいつつも照れてあまり積極的にいけないみたいな奥手さんにはいいきっかけになっていいのかも。
と思っていたら、2回目のサービスタイムはまさにいい意味で狂っていた。その時にお店に出勤していた女の子が全員(7人ぐらい?)出てきて、全部のお客さんを15秒ほどずつグルグルと回り始めたのである。
一人がやってきては挨拶をして、上半身裸で上にのったり、股間をまさぐったり、後ろから羽交い絞めにさせたりなど、各々の特色を生かしたサービスプレイを行い去っていく。これを延々と10分ほど繰り返すので、ある意味お店のすべての女の子を少しだけ体験できるのである。胸の大きさが気に入ったり、サービス精神が気に入ったりなど、この機会で指名する女の子に出会えれば、最悪の場合でも次回の希望には繋がるのではないだろうか。

結果的にここで、そのとき出勤していたすべての女の子を出会うことになったわけだが、はっきり行って新潟の中では群を抜いて平均レベルが高い。まあそりゃあ中にはアレな子もいたが、7人ぐらい回ってきた中で5人はどんな趣味の人でも当たりだったといえるだろうし、さらにその中でも2人はアイドル顔負けのルックスにダイナマイトボディでほぼパーフェクトだった。この日が新潟泊まりだったら間違いなく延長して指名してただろうなあ。

という事で、熱狂の時間はあっという間に過ぎてチェックの時間となる。延長をお願いされるが、初めてってのと新幹線の時間が迫ってたのでここは1セットで終了。単純にセクシーなだけじゃなく、こういうエンターテイメント的なお祭り要素があると楽しいね。週末はほぼ満員で入れないほど人気なのも頷ける話だ。機会があれば次は指名席を見てこようっと。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
