金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB G-AROMA
2006-02-07-Tue  CATEGORY: 閉店
ということで、またお初のお店に行ってみた。エルビルにあるCLUB G-AROMAさん。友達が仕事でよく行くらしく、紹介してもらったような感じ。
CLUB G-AROMA
石川県金沢市片町2-21-35 エルビルイースト2F
TEL 076 ( 261 ) 0400

場所はエルビルのイーストなので、おすし屋さんの奥の階段を上ったところにある。あんまり街宣出てるところを見たことがないので、行こうと思わないと行けないかもしれない。

入ってみると15分ほど待ちがあったので、店内で待つことに。
ナイタイなんかの雑誌を渡されて、みんなで読みつつウィスキーの飲み放題にてしばし店内の観察。明るさは割と明るい。隣の客の顔まで良く見える。いや見たくはないけど。席はなんかそんなに多くない感じで、ボックスが6つほど。ただそれらの中心に、おそらくVIPルームらしき部屋があった。なんか滝のように水が流れる壁で囲われた部屋。中までは見れなかったけど。おそらく別料金にて入れるんだろうけど、VIPルームじゃないと出来ない事でもあるんだろうか。

そんなこんなで席が空いたらしく、奥のボックスに案内される。しばらくして女性軍の到着。男3人でいったので、女の子も3人。見た印象としてはなんか大人っぽい感じ。話してる感じも、とりあえず盛り上げようという感じではなく、ちゃんと人の話を聞いて会話をしようというような感じがあって、終始落ち着いた感じで飲むことができた。

フリーで入ったため女の子が交代するわけだが、60分でそれぞれ2人ついた。わりと長めだぬ。二人目についたのが「南 舞希」ちゃんだったが、ネットに理解を持ってたのかここで紹介してもいいということで、ほんとは写真も載せたかったんだが携帯のカメラしか持ってなかったので、綺麗に撮れず断念。(T_T ただ終わった後他の二人に聞くと、二人とも「実はマキがよかった」とえらいうらやましがられた記憶が。まあ今度行った時デジカメ持ってれば写真とって来ることにしよう。

チェックして出る時には、2週間有効な平日1000yenOFFの割引チケットをもらえた。毎回くれるのかどうかはわかんないけど。どういう条件でもらえるのか聞いてくればよかったな。
あとここは月曜日が休みだが、その代わり日曜日も営業しているらしい。日曜日はどこも閉まっている事が多いので、どうしても日曜日に片町に出たくなった場合は利用するといいかもしれない。

ちなみに待ってる時に渡されたナイタイ3月号には、そのお店の子が載っていた。その日は休みだったらしいけどね。まあ総合して、ちょっぴり大人向けの落ち着いた良店であったといえる。
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントlamp | URL | 2006-02-20-Mon 00:04 [編集]
1000円OFFは、会計10000円につき一枚貰えるみたい。
平日によく片町に行く人は重宝するだろう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
