金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
N's
2006-03-21-Tue  CATEGORY: セクシー
これだけ片町をふらふら出歩いていると、街宣に誘われるお店は大体聞いた事のあるお店ばかりになってくる今日この頃だが、ほとんどの店が休みになる日曜日とあってなかなかいつもと違うお店に誘われたりもする事があってまた新鮮であったりする。ということであんまり後先考えずに聞いた事のないお店に連れて行かれるとどうやらセクシーキャバクラというやつらしい。とうとうセクシー系のカテゴリを作る日が来てしまったのかと思いつつまあ酔っ払ってたのと眠たいのであまり思考能力もなくとりあえず行ってみる。今回いったのはシンニチビルの多分5階だったとおもうが、N'sさんというお店。例によってセクシー系は中に畳んでおく。

N's
石川県金沢市片町2-21-6 シンニチビル 5F(?)


一応記事用に名刺はもらったんだが、店名以外何も書いてなく、かなり記憶が怪しい。まあシンニチビルだったのは間違いはないと思う。せめて住所ぐらい記入しておいてほしかったものだが。(^-^;;;
さてこのお店だが、私の記憶が確かならば40分で5000円の1セットだったと思う。前金制で入る前に払ってしまうのでまあボッタクリの心配はなさそうだ。中に入るとなんかごく普通のキャバクラっぽい感じ。店内は明るく壁は一部鏡張りになっていて豪華な感じになっている。入る前に想像していた真っ暗で怪しげな店内に人影が蠢いているという風景はどこにもなくいい意味で裏切られた感じだね。

そして女性陣が到着。服装はまあナースに見えなくもない。というかこの店の名前はナースから来ているという事にこの時点で初めて気付く。なんかぽっちゃりした感じの娘がツレについて、私のほうには人気のありそうなかわいらしい娘がついた。なぜかその後その娘は5分ほどで奥に引っ込んでしまい、違う娘が来たのだが…。

ということでせっかく5分ぐらい盛り上げつつテンション上げていった割にいきなり交代させられてまた一からテンションの上げなおしになったわけだが、あまり気にしないことにして次来た娘に、ここはどういうお店なのかとシステムなんかを聞いてみる。つーか把握してから入店しろと言う感じだが。(^-^; システムは要約すると、普通に店内が明るい時は要するに普通のキャバクラということでお酒を飲みつつおしゃべりを楽しむ。そうこうしているとサービスタイムといって店内が真っ暗になり女の子が膝の上に乗ってきて、上半身にタッチする事が出来るという事だ。キスとか下半身はダメらしい。

と言ってる間になんか店内が暗くなっていく。これがサービスタイムっぽい。女の子を膝の上に乗せてモニョモニョしていると3分ぐらいでまた明るくなる。そうするとまた横に座って何事もなくお喋りタイムになる。で、10分ぐらい喋ってるとまた店内が暗くなっていく。3分ほどのサービスタイムが2回ぐらいあったかな。女の子の気持ちの切り替えの早さにビックリだ。さすがプロ。

そんなところでチェックになり早々に退散。まあ値段的にあんまりキャバクラと変わらんので、マンツーマンが好きな人にはこっちの方が逆に安いのかもしれない。ほんとにマンツーマンかどうかは知らんけど。ちなみにお客さんも最初におじさんが一人いて、あとでまた4人ぐらいの団体さんが入ってきてたのでそこそこ流行っているのだろうか。もしくはここしか開いてなかったからとも言うが。

そしてお金を払ったのに何故か悶々としてスクランブルに帰還。-_-)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
