金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Club First Selection (2)
2006-03-25-Sat  CATEGORY: 閉店
かなり間が開いてしまったが、野球の祝勝会として行って来たClub First Selectionさんを再び書いてみる。一応前回の記事でもう一回フリーで行って来ますと書いていたのでいつか行かなければとは思ってたんだが、ちょうどここの街宣に片町に出て最初に声をかけられたと言う事もあり、友達と二人で入店する事に。正直、前回はもう閉店間際と言う事で既に6時間ほど飲んでいた為あいまいな記憶を元に簡単に書いてたんだが、今回は焼肉屋でちょっと飲んだだけですぐタクシーで向かったので意識もしっかりしていた為、多少詳細に書けるかなと自分自身をまず追い込んでみる。

しかしこの店、最初に行った時はまあ時間もあってか、かなりガラーンとしていた気がするんだが、なんか今回は日曜日だったというのにほぼ満席状態だった。周りのよく片町に出る友達などに聞いてみても、今一番勢いのあるキャバだろうという意見も多かった。なんか最初に行ったときに店名を聞いて、はぁ?聞いた事ない店だなーとか思ってた時からそんなに時間は経ってないんだが。そんな話をエレベータで街宣のお兄ちゃんとしていると、どうやら郊外にもう一店出す計画があるらしい。名前はClub Second Selectionですかねーとか冗談交じりでいっていたが割と現実になりそうで怖い。(^-^;;;

客層は20台後半ぐらいのサラリーマン的な人が多かったかな。居酒屋みたいに騒いでる客もいなくこの辺は高評価。ライティングが前回より多少暗くなっているように感じたが、総じてちょうど落ち着ける明るさであったようには思う。暗すぎてもまたアレだからね。

というわけで女の子の登場であるが、今回は友達と二人でいったんだが、私の方には全部で3人がついたが、友達の方には全部で2人だった。この違いは何の違いだろうとか思いつつまああまり気にしないことにする。最初についたのはなんか明らかにオーラの漂う感じの子で、聞いてみるとやはりクラブで接客を完全に叩き込まれた娘だという。なんか今までナインズとかエクセレントでもそうだったが、やはりラウンジ経験者はオーラというか、隣に座ったらすぐにわかる雰囲気があるね。もともとラウンジ愛好家な私としてはどうもこういう凛とした女性に弱い。まあ野球の話をするのもなんなので適当に話をしつつ、交代へ。その後なんとなくボーイッシュな感じ(?)の娘と、低血圧な感じの娘がついた。デザイン会社を経営してるって話をしたら名刺デザインを依頼されたが、まだ連絡は来ていない。(-_-;;; しかし3人ともどこの店に行っても通用しそうな程の顔立ちであり接客なのだが、以前に潜入したお店のお気に入りの娘も最近ここに移籍したというメールももらったりと中々人的資源としては層が厚そうである。まあだからこそこの勢いなんだろうね。

そんな感じで1セットも終了しお開きに。このブログとしては初めて同じ店を2度書いた事になるんだが、こうしてみるとこの2ヶ月での変貌がよくわかる。たまに今まで行った店も再度行ってみるのもいいかもしれないなぁ。というわけで帰宅。

ちなみにここからリンクを貼っているサンロクゴさんにちょっとFirst Selectionさんの記事が出ていた。写真に写っているのが誰かまではわからないけど。

(追記)女の子から連絡来てないって書いてたが、ふと思ったら俺はアドレス名刺に書いてもらったが、俺が送らないとむこうも送れないんだな…。ごめんなさいすぐ送ります…。OTL
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカー君 | URL | 2006-03-26-Sun 14:53 [編集]
他に、朝まで営業してる食事屋さんの記事お願いします☆
コメントlamp | URL | 2006-03-27-Mon 00:01 [編集]
朝までやってるとこは私も探している所ですが、結構2時とかに閉まるところが多くて探索中です(^-^;;
じゃがいも紳士さんが5時まで(食事もとれる)、マ・ターリさんが6時まで。他にどこかないかなあ。リンクに追加した安バーさんも朝6時までということで今度行ってみようと思ってます。(^-^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
