金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
松屋 金沢片町店
2006-04-08-Sat  CATEGORY: 食事/グルメ
吉野家、すき家、なか卯などと激烈な牛丼競争を繰り広げる松屋の片町店がオープンしていた。金沢市としては2店舗目。

松屋 金沢片町店
石川県金沢市片町2-2-10
TEL 076 ( 231 ) 2620


牛丼販売停止中の吉野家に取って代わろうと最近全国各地に店舗展開を始めている牛丼業界であるが、業界レベルでは吉野家に次ぐナンバー2の北陸進出で一気に激化しそうな気もしないでもない。


まあ難しい話はおいておいて、ここは24時間営業であり、食券を買って注文するシステムである。ぶっちゃけ入ってから出るまで一言も言葉を発しなくても成立するシステムになっているんだな。これはある種会話をする事に疲れたお店の女の子達にはいいかもしれないと思っていると、案の定キャバクラの娘達が若干いました。しかし誰が聞いてるかもわからんとこで、堂々と罵詈雑言を並べているのはさすがに唖然としたけど。(^-^;;;

今回は牛めしを注文したが、吉野家とちがうのはみそ汁が標準でついてくるんだな。んーでも正直吉野家の牛丼の方が肉に味がしみていたなあ。なんかパサパサしてる気がする。まあここは牛めしだけでもないのでいいのかもしれんけど。

まあ都会で有名なお店がどれほどのもんだと気になる人はいってみるのもいいかもしれない。美味しい店は他にいっぱいあるがここはとりあえず安くて早くてチャージも無いのでダラダラできるのが一番か。(^-^;;;
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
