金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Rich
2006-04-02-Sun  CATEGORY: 閉店
以前ここでも書いていた新規オープンのRichさんであるが、意外な所で繋がっていたということで今回紹介されて行ってみる事にした。もともとはローズパティというお店にいた現Richママが独立(?)して開いたお店という事であるが、ブランクを開けることなくオープンした為かなりの固定客が既についているという事らしい。以前キャバクラかなぁとか書いていたが、一応クラブもしくはラウンジという分類に入るであろう。

Rich
石川県金沢市片町2-21-2 クィーンズビル3F
TEL 076 ( 223 ) 2340
http://a5navi.com/shop-rich.html


営業時間は夜2時までなんだが、前のお店を出たのが既に1時20分…。しかし紹介された以上這いつくばってでも行かなければ紹介してくれたママにも顔が立たないのでとりあえず行ってみる事にする。場所はクィーンズビルということで、Club CaBUKIさんの近くといえばわかりやすいだろうか。

さくっと扉を開けて中の様子を覗くと、ボックスで飲んでいる人たちもなんか既に帰り支度を始めている位の、今日はお疲れ様ーって感じが店内に漂っている。あーこれは日を改めた方がええかなぁとか思っているとママがやってきて交渉。とりあえず閉店までの30分ほどになるんで半額ぐらいで様子見していきますかという事でちょっとだけお邪魔する事に。例によってカウンターに座ってウィスキーのハーフを注文。さくっと辺りを見渡すと、店内はカウンターが5席ほどありボーイさんが2名ほどいた。その後ろにはボックス席があり、パッと見た感じでは15から20坪ぐらいの広さであろうか。インテリアとしては洋風に纏められていて、ラウンジというよりはお洒落なバーという雰囲気に近いかもしれない。

今回は初訪問という事でママがついて色々説明してくれた。そのうちに時間も時間なので後ろの団体客さんを見送りに出て行く。なんか慌しくなってきたのでここいらでチェック。まあ店内の様子がわかったのと、ママと名刺交換できたので、次回は時間に余裕を持って再度訪れる事にする。

帰り際にママが見送りに来てくれたので、エレベータ待ち中にも色々話をして帰宅。時計を見ると2時ちょい過ぎぐらい。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
