金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イマージュ
2006-05-27-Sat  CATEGORY: ラウンジ/クラブ
最近は片町にもホームページを出すお店が多くなってきたが、裏話で言うと、夜のお店というだけで制作見積は跳ね上がるのが現状だ。よくわからないうちに無意味な項目が入れられてたり等で実際に作ろうとすると通常企業よりかなり高い値段を出してくる業者が後を絶たない。そういう関係もあってか、片町ではいわゆる手作りのサイトが多い。

というわけでそんななかの一つ、イマージュさんに行ってみることにした。決め手となったのはPriceのページにジョニーウォーカーの写真が出ていた事だったりする。

イマージュ
石川県金沢市片町2-21-35 エルビルイースト5F
TEL 076 ( 224 ) 4123
http://a5navi.com/shop-image.html


エルビルのイーストなんで、ヤマチク側の方のビルになる。

ホームページの写真なんかを見ている感じではスナック的なお店なのかなと思っていたのだが、概観を見る限りではなんか高級ラウンジ的なオーラが出ている。はじめての人間が一人で入るのはかなりアレだがまああまり気にしない事にして店内へ。

店内は、左側にカウンターが8席ほどあり、右側にボックスが4卓ほどある。平日の給料日前だというのに何人かの常連さんがカウンターを埋め尽くしていた。わりとお客の年齢層的には高めだろう。それもあってか、カウンターにいる女の子は基本的に黒髪の大和撫子という感じの娘が多い。金髪色黒のいわゆるギャル系というかそういう娘はいないようだ。そういう意味でも落ち着いて飲めるお店という雰囲気が強く出ている。

まぁまずははじめてなんで飲み放題にて。なんか淡い光を放つ照明が埋め込まれたカウンターの上に出されたのは、ベーシックなチャームとお刺身。さすがにお刺身が出てきたのは今までで初めてだったのでちょっとビックリした。そんな感じでちびちびと飲みつつ女の子と果てはチーフらしき男の人を巻き込んで話をしていたわけであるが、私の前で相手をしてくれていたのは働いてからまだ8ヶ月しかたっていないという女の子。8ヶ月働いてまだ覚える事がたくさんあるという謙虚な女の子もここ久しくいなかったようにも思うのでちょっと感激していたりする。

ひとしきり飲んで遊んだので、チェックを出してもらい帰宅する事に。最後にボックスにいたママが挨拶に出てきてくれて、ホームページの話なんかでまたちょっと話をしつつ外まで見送ってくれたので、そのまま挨拶をして帰路に。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
