金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リニューアルなどの情報
2006-06-07-Wed  CATEGORY: ニュース/イベント情報
常に進化を続ける金沢繁華街「片町」のお店は、幾らかの期間をもってリニューアルオープンをする。現状よりも広い空きテナントが見つかったからとか、内装のクロス等を総張り替えなどその形は様々であるが、今日まで掲載してきたお店の中にもリニューアルを行ったお店も数多くあるので、一度まとめとして、掲載店のその後という事でここで書いてみようと思う。

あかね色 [ラウンジ]
金劇パシオンの7Fから6Fに移転。かなり広くなっている。それに伴い料金が時間制に変更。以前はたまに回りのお客さんの声が耳につく事もあったが、広くなった事もあってかかなり落ち着ける雰囲気になった。ドレスよりも着物を着ている娘が前より増えた気がする。

Club First Selection [キャバクラ]
八億年ビルの2Fから3Fに移転するという情報があったんだけど、この前見に行ったらまだ2Fにあった。念の為3Fも見てきたけどまだ移転してないようだ。

CLUB the Bee [キャバクラ]
基本的なレイアウト自体はそのままで、シャンデリアや鏡張りの壁など一部が豪華な内装になっている。時間も短くなっている為かフリーで入ると二人ぐらいしかつく時間がない。その割に在籍は20人から40人が出勤しているらしいのでお気に入りの娘を見つけるには何回か足を運ぶ必要がありそうだ。まああまり劇的に変わったという感じではない。車で言うとマイナーチェンジという感じ。ただリニューアルと共に女の子もかなり増強したようであるので、そういう意味ではまた新鮮な気持ちで行けるお店であろう。

eS -butterfly market- [キャバクラ]
ここもリニューアルするという情報はあるんだが、いまだリニューアルされたという情報はない。まあ現状ただでさえ入れないほど忙しいお店なのでする必要があるのかも謎であるが。この前はとある嬢の誕生日という事で行ったが10時ぐらいから行って結局3時ぐらいまで待ってたが入れなくて結局コンビニ弁当を買って帰ってきたというぐらいである。(-_-;;;

じゃがいも紳士 片町店 [スナック]
目の前にあるViViさんの撮影に行った時にちらっと見たのだが、なにやら業者の人が何人か入っていて簡単な内装工事をしていたようである。プラズマテレビっぽいダンボールを持っていたのでそれの取り付け工事だったのかもしれない。あとチーフが辞めてしまったようである。

Re-mix [スナック]
残念ながら閉店となってしまったようであるが、近日中に違う形で何かをするというアナウンスがあった。何が起こるのか注目してみたいと思う。

NewClub MAX [キャバクラ]
こちらも残念ながら閉店となってしまったようだ。あまりいい評判がなかったので自然淘汰という形になってしまったのかもしれないが、ここにいた娘がラウンジなどに移動してまた一から接客を学んでいる姿も目にしたりとある意味では良かったのかもしれない。正直私もあまりいい印象はなかったので。(^-^;;;

とりあえずそんなとこかなー。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
