金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
eS -Nines cafe- (2)
2006-09-24-Sun  CATEGORY: キャバクラ/ニュークラブ
今週はいわゆる普通の日が4日しかなく、かなり圧縮された一週間だった為金曜日はまさに胃が破れるくらいの勢いで仕事に追われていたのだが、そんな中サイトもベータ稼動まで出来てきたので、登録してもらったお店に顔出しも含めて片町にいってみることにした。そのついででもないが、eS -nines cafe-さんがリニューアルしたということでちょっと様子見に寄ってみることにする。

そもそもeSグループには、eS -nines cafe-とeS -butterfly market-という二つの人気店があったのだが、今回のリニューアルにあわせてバタフライの方は閉めてしまったようだ。その代わりという事でもないだろうが、夢館Ⅱ前のポニービルにて春夏秋冬-四季-というお店をオープンした。今までのバタフライの女の子は基本的には全員ナインズに異動となり、ナインズは今までの店舗にさらに正面にあったテナントも加えおおよそ2倍の店舗面積となって常時30名を抱える大規模店としてリニューアルオープンした、というのが今回の流れである。



新しくオープンした春夏秋冬-四季-の方では、キャバクラという感じではなく、高級クラブを意識したシステムになっているようだ。基本的に飲み放題はなく、ボトルを入れて飲むスタイルということだ。また服装などもドレスは禁止らしく、着物やスーツをメインとしているらしい。徐々に片町も二極化が進んでいるのだろうかと思う今日この頃。

そんなわけでナインズさんであるが、APAホテル系列のアパヴィラホテル2Fという立地は変わらない。ただ今までの店舗の前にあったもう一つのテナント部分も加わり、2階部分が全てナインズ名義になったという感じで、階段を上ったところでソファーで座ってまっているとスタッフが行ったり来たりしていた。基本的には早い時間では新しいエリアから案内されるという事であるが、今回は旧店舗の方に案内された。ちょっと残念。

料金的にはなんかボトルキープが出来たようで、ボトルを入れておくと次回から時間関係なく(?)セット4000円になるとの事。なんか入れようかと思って見てたがスコッチの品揃えが少なくてやめた。あとはいつもどおりという感じ。女の子以外のスタッフもバタフライから何人か異動してきているようだ。向こう側の新スペースがどんな感じなのか聞いてみると、前面ガラス張りで片町の夜景が見えるとの事。

まあそんなこんなでチェックを出してもらい、別のお店へ。総評としてはまああんまり変わってないかなという感じ。まあ新しい方に入れてないからね(^-^;;; しかし女の子もみんなナインズに合流したって事で、バタフライとナインズにそれぞれ指名嬢がいる人なんかは胃が痛い思いではないだろうかとひそかに思っていたりする。まあ何人かの女の子は四季さんの方に異動になったみたいだが。

ではではー -_-)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまいびゅう | URL | 2006-10-18-Wed 13:55 [編集]
ちょっとお尋ねします。というか、
もっとこのお店について教えてください!
どんな女の子がいるのか(女の子のランク)、とか店内の様子などなど。。。
特に四季のほうをしりたいのですが・・・。
ぶしつけにすいません。
よろしくお願いします。
コメントlamp | URL | 2006-10-18-Wed 19:18 [編集]
はじめまして。
春夏秋冬さんに関しては今日記事を上げたのでそちらを参照してみて下さい。

どんな女の子がいるかといえば私も全員見てるわけでもないので何ともいえないですが、見た中で言うと、モデル系の長身スレンダーな娘や、童顔巨乳な感じの娘など割と幅広い感じでしょうか。ややモデル系の娘が多い気はします。
接客的には多分片町のキャバクラで一番といえるくらいしっかり教育されてると思います。ラウンジ好きな友達もイチオシしてたぐらいですから。

お店は白を基調とした内装で、ケバケバしい感じではなく清潔感のある感じでしょうかね。ホテルの2Fにあるというのもあってか、キャバクラっぽいというよりはまさにホテルのロビー的な印象です。新しく増えた方には入ってないんでそっちは知りませんが。(^-^;;;
コメントまいびゅう | URL | 2006-10-19-Thu 12:06 [編集]
早速いかれたんですね!
詳しいレポありがとうございます!
モデル系ですかぁぁぁ・・・。
なるほどーーー。
女の子はしっかりした子が多いんですね!
大変参考になりました!!
どうもありがとうございます!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
