金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
加賀太鼓 片町店
2006-10-02-Mon  CATEGORY: 食事/グルメ
今回は珍しく仕事の元同僚と飲みに行く事になったので常日頃あまり一人ではいけない所にも行ってみようということになり、木倉町あたりから晩御飯を食べれるお店を探すことにする。最初に向かった所は貸しきり中にて終了。さてどうするかなという事で、前々から行列が気になっていた焼き鳥屋さんを思い出して前まで向かうと今日はそんなに混んでいないということで加賀太鼓片町店さんに決定。
加賀太鼓 片町店
石川県金沢市片町2丁目2-25
TEL 076 (263) 3486

場所はスクランブルからエルビル方面に歩いていき、エルビル前の信号機のところで右にはいると、右側に見える。よくお店の前で待ってる人がいたりするのでわかるかも。


中はいわゆる回転寿司のようなレイアウトというか。ぐるっとカウンターがお店を一周していて、その中で店員さんが焼き鳥を焼いているという感じ。男同士で来てる人や女同士で来てる人もいればカップルや同伴っぽいひともいるなど多種多様。

メニューは色々串物をメインに注文していたが、なんか20時ぐらいで既に品切れのものが多かったのが痛い。まあ入った時空席が既に丁度2席しかなかったぐらいの繁盛振りだったので仕方ないのかもしれないけど。味的には今回塩をメインに注文したが、ナンコツなどなかなか美味しかった。ししとうが恐ろしく辛くて口の中麻痺したので正直よくわからなかったのだが。(^-^;;;

ということで団体さんも来て席が厳しそうだったので早々に退出する事に。つっても一時間ぐらいいたけど。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう
コメントchi-max2 | URL | 2006-10-03-Tue 13:34 [編集]
あの時間で砂肝と地鶏がなかったのは・・・
コメントlamp | URL | 2006-10-04-Wed 07:47 [編集]
売れるとわかっているので質が悪くても大量に仕入れるよりも、いいものにこだわって少ししか仕入れられない為品切れになるほうが、信頼度としてはいいと思うのでまあ仕方がないですね。
品切れはまた次の機会に食べようと思っても、質の悪いのを出されると次はないですから。
コメント匿名 | URL | 2006-10-08-Sun 12:15 [編集]
そうですね。
まあ後は某焼き鳥屋みたいに3本、5本からというのがなかったみたいなので、そこが親切なところでしょうか?

ん・・・確か1本から頼めたようなはず。忘れました。
あとタレ系頼んでなかった・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
