金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
グラマライズ
2006-11-08-Wed  CATEGORY: ガールズバー/スナック
以前夢館Ⅱの前を通った時にものすごい数の花輪が飾られていて思わず記事にしていた事も記憶に新しいグラマライズさんだが、中日優勝祝いの時に本当は行く予定だったのだが途中で違う店に連れて行かれたので、今回改めて行ってみる事にした。ちなみに花の金曜日ってことでかなり混雑していそうな嫌な予感がしつつではあるのだが。
GLAMORIZE グラマライズ
石川県金沢市片町1-11-14 夢館Ⅱ2F
TEL 076 ( 264 ) 3277
http://a5navi.com/shop-glamorize.html

ちなみに以前片町のホームページを漁っている時に見つけたこのサイトも、電話番号等から同じお店だと想像できる。本文ではグラマービッチになっているがタイトルではWildBossとなっていて微妙によくわからなかったりするのだが、恐らく店名変更の移り変わりの名残が残っているのかもしれない。

場所はご存知夢館Ⅱの2Fである。片町スクランブルのミスタードーナツ前から、パチンコタイガー方面に歩いていくとすぐに見つかるだろう。エレベータを降りて右手に入り口がある。扉を開けて中を見てみると、金曜日ということでどうやらほぼ満席状態。ひとつだけボックスが空いていたのでほっと胸を撫で下ろしつつ案内されるままに席につく。周りを見渡した感じではカラオケは無さそうである。そしてカウンター席らしきものも無さそうで、全てボックス席となっていた。なんか内装はなんというかアメリカン。よくハリウッド映画に出てきそうなそれっぽい感じ。内装から受ける印象は若者向けって感じだね。

とりあえず初めてということで飲み放題のセットにて。ハウスボトルは焼酎とウイスキーとの事でウイスキーを選択。銘柄は何だったかあんまり覚えてない。(^-^;;; なんかあだ名がスコッチさんに命名されたのは覚えているのだが、スコッチではなかったような気がする。店内には女の子が7~8人といったところだが、男性スタッフも2人ほどいた。平均年齢は20台前半といったところだろうか。雰囲気としてはハイテンション系というか盛り上がり系というかそんな感じなんだが、やはり片町随一の人気店というだけあってかわいい娘やセクシーな娘など色々な系統の娘がいて層が厚い感じだった。今回はママが不在だったのでチーママと最後に話をした以外はずっと最初についた娘がついてくれていたな。

周りを見た感じだとわりと一人で来ている人もいたりで気軽にこれる感じか。ただやっぱりイメージとしては3~4人で来るのがベストかも。結構遅くまでやってそうな感じなので、2次会というよりは3次会的なお店かな。程よく酔って盛り上がってきた時に行きたいお店。てなわけで今日は帰宅。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
