金沢から恵比寿に引越して出張先でだらだら飲み歩く記録
DOD BLOG
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
CLUB EIGHT
2006-12-10-Sun  CATEGORY: 閉店
そんなわけでやはりキャバクラ情報を探している人は潜在的に結構多そうだという結果を受けてどこかに突撃してみようと思いつつふらふらと歩いていたわけだが、知らない間に結構数が増えててどこにしようかなと悩んでみる。
CLUB the Beeの系列で一階下に出来たクラブチック、珍しくサカノビルに出来たCLUB EYE、eS -Butterfly Market-の跡地に出来たショコラ、エルビルの地下に出来た高級店のプレシャス、などなど色々あるんだが、今回は八億年ビル1Fにできたクラブエイトさんに行ってみる事にする。
CLUB EIGHT
石川県金沢市片町1-11-5 八億年ビル1F
TEL 076 ( 261 ) 8885


場所はいわゆる昔のキャバクラMAXの跡地。ただ系列とかそういうのではないらしい。八億年ビルまでいくとデカデカと看板が輝いている。普通にエレベータ乗るだけでも真横にでかい看板があるので、見た人は多いと思われる。

今回は雨の平日ということもあって特に待ち時間もなく入ることが出来た。後で聞いた話だと週末に行った友達は10~15分ほど待ちがあったようで、さすがに週末だと混んでるのかもしれない。なんか入り口のドアの場所が変わっていることにちょっと驚きつつ店内に入ってみる。入った所は少し開けた場所になっている。普段はお客さんを待つ女の子がここで立ったまま待機しているらしい。この時は誰も立っていなかったが。店内に入ってからは女性のボーイさん(?)が案内してくれる。こういう雰囲気はバタフライなどのeSグループを思い出す。お客にしてみればボーイさんも女性の方がいいにはいいんだが、あんまり女性ばっかりになると働いてる娘はつまんないんだろうなと邪推しつつも案内された席に座る。(^-^;;;

ちなみに案内されたのは奇遇にもマックス時代に座った席と全く同じだったりする。女の子曰くカラオケルームだった部屋だな。多少インテリア等は変わっているが基本的には部屋の周りをソファーで取り囲んだようなレイアウトで、対面のお客とたまに目が合ったりするような感じ。まぁ近眼なんで見えないんだけど。今回はそのレイアウトのおかげで自然に部屋全体を見回せたので結果オーライかな。

とりあえず飲み放題の生ビールを飲みつつ、既にいる女の子などをさらっと見てみると、割となんというか綺麗系が多そうではある。スレンダーな女優系とでも言おうか。10人ぐらいいたが片町全体で考えればレベルの高い方に分類されるんじゃないだろうか。まあ全員知ってるわけじゃないので参考にもならないが、入って「なんなんだこの店は」と言うようなレベルの娘はいなかったように思う。客層はこの時はみんな若者ばかりで、この辺は立地的に前の店を受け継いでるのかしらとか思ったり。平日だというのにスーツ姿のサラリーマン的な集団はなく、ストリート系というかそういう人たちが多かった。

そんなこんなで最終的に二人ついた内の一人目が登場。なんというか妹系とでもいうのかな。天真爛漫な感じの娘だ。二人目もどちらかというと幼い系とでも言おうか。なんか長電話が嫌いとかそういう意味では結構外見に似合わず達観している娘ではあって面白かったが。(^-^;;; ちなみにこの時微熱があって頭がガンガンしていたのでちょっと乗り切れなかったのが心残りではある。まあ何をしゃべってたかもあまり覚えてなかったりするんだが、そんなこんなでチェックの時間となり会計を済ませて帰宅することに。

総合すると、予想していたよりはかなりきちんと教育も行き届いていた感じで好印象だった。女性のボーイさん(これは専門用語で何と言うんだろう?)もテキパキと動いていたし、店を出てからのボーイ君の対応も良かったので、これならまた行ってみようかなという結論に至った所で、雨の中を走って帰宅。^-^)ノシ
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました♪
コメント匿名 | URL | 2007-01-24-Wed 11:52 [編集]
エイトにご来店ありがとうございました☆彡
あたしはこのサイトかなりファンでいつあたしの店にくるのかなぁ~♪ってお話できたらな~♪って思っていました(。・_・。)
そしたら あたしが出勤の日に来ててちょっと嬉しかった 笑
お話しはしてないと思いますが かなりいい評価を頂いて嬉しかったデス
また機会があれば顔出してください♪♪♪
お話できたら嬉しいです☆
あと 女ボーイは
たまーに いるだけですょ♪
コメントlamp | URL | 2007-01-24-Wed 14:10 [編集]
こちらこそその節は(?
いや実際前の店の事もあってかなり警戒しながら行きましたし。^^;
今はこれから年度末でちょっと本職が追い込み状態なんで片町に出る時間すらありませんが、時間が空いたらまた是非行きたいお店でしたよ。
いや、しかしまだ行ってない店もあるしなぁ…。←職業病^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 DOD BLOG. all rights reserved.
